お好きな方へどうぞ。

2015年10月10日土曜日

リニューアルのお知らせ。

いよいよ来週10月15日(木曜日)当ブログが本格オープンとなります。
(現在のエントリーについては、新ブログの方へ順次引き継いでいきます)

これに伴う準備のため、12日月曜日の夜をもってこの『ポコ太の poco a poco ! 』は閉鎖させていただきます。
今まで暫定版にも関わらず、更新のたびに多くの方に訪れていただき、まことにありがとうございました。
15日から始まる新しいブログも、ぜひお楽しみいただければと思います。




基本路線は今までと同じ『音楽&特撮 blog』ですが、今後は少し踏み込んだ内容になっていきます。

『音楽』に関しては、いよいよ自分なりの表現したい "世界感を持った曲" を発表して参ります。
また、ゲストをお招きしてのカヴァー演奏などもしていく予定です。

『特撮』に関しては、もう少し各作品論にも踏み込んでいこうと考えています。
第一弾は、某「戦うトレンディードラマ」です。
こちらも、楽しんでいただければと思います。

また、これ以外にも劇的に変わる部分がございます。
是非、その眼でお確かめください!






最後に、繰り返しになりますが暫定版にもかかわらず、これまでの御愛読、まことにありがとうございました。
来週木曜日、新しいブログでまたお会いしましょう!!