お好きな方へどうぞ。

2015年7月1日水曜日

はじめまして。

ようこそ『ポコ太の poco a poco!』へ!
この blog では自作曲 Demo の公開等をしていこうと思っています。

秋の本格スタートに向け、まだ工事中のため、アクセスするたび見た目が変わっているかもしれませんが、それも含めライブ感覚で、どうぞお楽しみください。



自分は普段、音楽趣向を聞かれると

「サウンド的には easy listening あるいはフュージョン風の演奏に、彩り程度に打ち込みが入ってるのが好きです」

と、表向きは答えています。

これもまあ嘘ではないのですが、もっと真実の姿をぶっちゃけると

・必要以上に音がごちゃごちゃ鳴っている。
・リズムがガチャガチャうるさい。
・大人気ない

ものが大好きです。
自分はこれを "チャカポコしたサウンド" と呼んでいます。

また、これと真逆の『ド暗〜い曲』も、よく作ります。



とはいえ秋に本格スタートするまでは、上記のような趣向にこだわらず、肩のこらない pops  をアップしていく予定です。

近日中にご挨拶代わりの曲を公開する予定ですので、よかったらご感想などお聞かせください。






…え?特撮の方は何をやるんだって?

もう一つの柱である特撮については、特に前置きはありません。
こちらは、たとえドン引きされようが、最初からクライマックスでいきます!これはもう犬に噛まれたと思って、諦めてください。

こちらは次々回からスタートします!




更新情報は Twitter でつぶやきますので、まだの方はページ左側のボタンでフォローしてみてください。

それでは、これからどうなることか自分にも想像がつきませんが、どうぞよろしくお願いいたします。



2015年7月1日 ポコ太